photo studio lili

4月の撮影予約について

2024.02.25

【4月の撮影予約について】
いつもインスタグラムをご覧いただきありがとうございます😌

📢ご予約受付期間
3月1日(金)20:00〜3月4日(月)20:00
受付期間中にお申し込みいただきました中で、希望日が重なった場合は抽選とさせていただき、3月10日(日)までにご連絡をさせていただきます👏

また、4月より和装プラン・和装洋装プラン・ロケーションフォトプランの価格改定や、納品カット数が増えたりなど、プラン内容に少し変更がございますのでご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

撮影日が3月末までは今までの価格・内容でのご案内となります。
ホームページは更新できましたらまたお知らせをさせていただきます。

📢3月末までのスタジオ空き状況は【Instagramトップのハイライト】または【ホームページの NEWS】よりご覧ください

▪️4月のお休み🗓
→4/1・4/8・4/15・4/22・4/30

⚠️4/6(土)・4/7(日)・4/13(土)・4/14(日)はイベント予定の為、通常撮影はお受けできません。

📢ご予約はホームページのReservationよりお願いいたします😊
(メール・お電話・DM・LINEでの受付はしておりません)

自動配信メールが届きましたら受付完了となります。
お申込後の内容変更などは基本的にお受けできかねますので、自動配信メールの内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

メールが届いていない場合は迷惑フォルダをご確認いただくか、もしくはアドレスの入力間違いの場合は再度お申込みをお願いいたします。

皆さまのご予約をおまちしております😌

OLD NEW

Recentry Archive

Category